豚の射精について

Ci-en様で行われていたクリエイター活動応援キャンペーンが終了しました。
あちらで応援いただいた方はありがとうございました。

キャンペーンの結果、私はアマゾンギフト券がいただけるわけですが……そのお金がどんな感じに使われるのか、参考として最近購入した資料の本をご紹介しようと思います。
資料はギフト券がなくても買っていくものなので、家計簿上で「出処としてそのお金を使ったことにするかどうか」という話ではありますが……。
(ちなみに「かなちゃんは魔法少女」に出てくる敵は怪人です。
ここから先の話はあくまで、資料として買った本の話ですので)


豚の射精について、ネット上ではサラサラ→ドロドロ→蓋という三段階があるという説明がところどころでされています。
しかしながらそんなに特徴的な構造ならちゃんとした資料があるはずなのでは? と思っても豚の精液に関する文献とか論文とか、そのもの! っていう資料が信頼できる機関から出されたものが見つからなかったんです。
(途中で射精中の豚の精子濃度の推移に関する論文は見つけたのですが)

そこで今回、なにか良い本はないか……と改めて探してみたところ、このような本を見つけました。
どうぶつのおちんちん学

そして、数ページですが書いていました!
この本を見る限り、精液自体がサラサラしている点は間違いがなく、その中に含まれる膠様物が増えるワカメみたいにどんどん膨らんでいくそうです。

となると、サラサラ→ドロドロ→蓋という見た目の現象としては正しいけど、説明として三段階あるというのは間違っている、ということになるのでしょうか。
最後に膠様物を吐き出すんじゃなくて、最初から含まれてるものが膨らんでいってドロドロしていき最後に子宮に蓋ができるぐらいになる、という説明がどうやら正しいらしい……?
説明は数ページだけなので、膠様物の濃度が常に一定なのかどうかなどは分かりません。まだ自信が持てないところが残っていますね。
直接農場に行って豚の精子を見せてくださいと言う取材力と行動力があれば一発で解決するのでしょうか。
でも知りたいのは見た目だけじゃなくてメカニズムでもあるんですよね……。

何にせよ、エリア1の怪人との敗北シーンについてはこの本を元に内容を少し書き換えようと思います。豚とは特に関係がないのですが。怪人なのですが。
起こっている出来事自体は同じなので数クリック分のテキスト修正で済みそうです。
書籍なので信頼できるとはいえ参考文献一つというのも心もとないので、他にも豚の精液について詳しい本や論文があれば教えていただけると幸いです。
また、豚に限らず、こういう珍しい交尾が書かれてるよ、って文献を教えていただけると購入して今後のゲームで参考にさせていただくかもしれませんのでよろしくお願いします。
作者の知識や性癖を捻じ曲げてあなたの望む敗北シーンを手に入れよう!
(※必ずしも反映されるとは限りません)