HBOX様よりスマホ版『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』予約開始!

『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~(HBOX版)』

 HBOX様でスマホ版『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』の予約が開始されました!

 これまで遊べなかったiPhone等iOSユーザーの方、大変お待たせしました! ブラウザプレイでかなちゃんは魔法少女を遊ぶことができるようになりました! Androidの方はブラウザプレイ・apkダウンロード両方の環境で遊べます。(HBOX様はスマホ向け販売サイトのためPCでは遊べないようです)
 ゲームの内容はDLsite様、FANZA様と同じものですが、スマホ版への移植のためいくつか操作方法や機能の変更があります。
また、クラウドセーブによってスマホで遊んだ後でタブレットで遊んだり、端末変更したりしてもセーブが共有されるようになっています。
詳しくはHBOX様の予約ページを御覧ください。
https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/453362

遊べるようになるのは一週間後の3月2日となっております。
よろしくお願いします!