【ver1.8.0】「エンディング7」に立ち絵を6枚(差分18枚)追加 + ウィンターセール開催中!

『DLsite様:『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』
『FANZA様:かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』

ver1.8.0へのアップデートを行いました! 各販売サイト様、年末までご対応ありがとうございます。

更新情報

「エンディング7」にボテ腹立ち絵を6枚(差分18枚)追加しました!
……そう、基本立ち絵を6枚追加です。全部で立ち絵25枚だったのを、このシーンだけに6枚追加して合計31枚! なんて豪華な追加! 発売から半年以上経ってからのアップデートで!? 個人じゃなかったらリソース配分考えろって怒られるやつ!
締切がないからうっかり必要なポーズ全部詰め込んでしまいました。
追加した6枚の立ち絵は成長した5年後のかなちゃんの姿です。いろんなところが立派に大きく成長しました。……プレイヤー次第では5年前の時点で大きくなっていたかもしれませんね。
また、立ち絵追加に合わせてシーン後半のテキストが変わりました。

ウィンターセール開催!

DLsite様でウィンターセールが始まりました! ……一ヶ月前に!
立ち絵を6枚も描いてる間にすっかりこちらでの宣伝タイミングを逃してしまいました。
したたかにセール開始前後に合わせてアップデートしたいと言っていたのは何だったんでしょうね。

『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』もいつも通り30%OFFとなっています!
今回のアップデートで興味を持たれた方、お安くなっていますのでよろしくお願いします!

2020年

2020年も残すところ後1日となりました。今年は個人的にも世間的にも本当に色々ありました。
『かなちゃんは魔法少女』という作品を世に送り出すことができて、そして皆さんに受け入れていただけたことは本当にありがたいことでした。
2020年後半はゲーム制作中に後回しにしていた作業を片付けるターンになったので、あまりゲーム制作が捗ったとは言えませんでした。ですがなんとか時間制限のあるものは片付けられました。
2021年にはまた次のゲーム制作の時間を増やしていければと思います。
……アドバンテージを得るために発売日に定価で買ったツクールMZがホコリを被ってるんだ……。

さて、ここで総括を書きすぎると来月の記事、グラフと見る2020年まとめ記事と被ってしまうのでこの辺りで締めたいと思います。
それでは皆様良いお年を!


『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』についての不具合は、Ci-en様の不具合報告用記事にご報告いただけますと助かります。