キャラクター紹介画像と先行体験版ver0.0.7

先日公開した『かなちゃんは魔法少女』先行体験版、現在はアップデートをしてver0.0.7となっています。

体験版サイト

ありがたいことに沢山の方にプレイしていただきまして、誤字やバグを修正したり、公開時点でちょっと間に合わなかった要素を追加したりしました。
例えばゲーム開始時のイベントにキャラクターのプロフィール画像を出したりして、かなちゃんたちの人柄をもうちょっと知ってもらえるようにしました。

このゲームのオープニングは30秒くらい、ゆっくり読んでも1分あれば終わるぐらいサクッとしたものなのですが、サクッとしすぎて登場人物がどういうキャラなのか伝わらないかなって危惧がありました。
画像にあるのはいずれも重要ではない情報なのですが、そういうのもあると登場人物がそこに生きてる感じが増すと思うんです。