【ver1.9.0】かなちゃんの家が放火された後にお寿司を食べるテキストシーンに全年齢のCGを1枚追加

更新情報

エリア3の大通りで変身してステージ失敗後、かなちゃんの家が放火された後にお寿司を食べるテキストシーンに全年齢のCGを1枚追加しました!
おじさんにお金を貰ってお寿司を食べるシーンは前作ではそこそこ象徴的なシーンだったかと思います。なので、どうしても今作でも実装しておきたいと思い続けていたCGでした。
ただ、成人向け作品になるとHシーンではないので優先度が大きく下がってずるずると実装が遅れてしまいました。やりたいことと作品として必要なことのバランスを取るのは難しいですね。

セールとクーポンの情報

『DLsite様:『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』
『FANZA様:かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』

DLsite様では9/13までサマーセールで30%OFF、FANZA様ではキャンペーンでポイント30%還元となっています!
さらにDLsite様では9/13まで全作品で2作品以上購入で18%OFFのクーポンが利用可能となっています! お買い得!

前回の記事への追記

前回の記事で省略しつつも軽く触れた部分、DLsiteさんがここ数年グイグイ成長してる点について一つだけ言っておくべきことを忘れていました。それを言うためにわざわざ下書きの時点で項目だけ残したのに。

『かなちゃんは魔法少女』の成功にはいろんな要因がありつつも、その要因の一つにDLsiteさんというサイトの成長があると思っています。
そしてその成長は、これまでに同人作品を作ったり買ったりしてDLsiteさんを盛り上げてくれた先人達やDLsiteのスタッフさん達の努力の賜物です。
サークルESORA-Tは個人サークルではありますが、私の今立っている場所はそういった先人達の努力なしに一人では辿り着くことができなかったところだと思います。
先人達の偉大な成果に感謝しながら、そしていずれはその一人としてこれから作品を作る人の礎となれるように、今後も作品を作り続けていきます。

……もっといえばプラグインや素材を提供してくださる人達、ツクールというエンジンを作り続けてくれた人達、回想システムやスキップ機能といったお約束を作ってくれた人達、エロとして映える構図を作ってくれた人達、マイナーな性癖を開拓してくれた人達、ゲームという文化を定着させてくれたゲーム会社の人達……感謝するべき対象は本当に無数にあるんですよね。
これまでの時代に感謝!