【ver1.5.0】エリア3のイベントに差分を合計9枚追加 + 6000本達成ありがとうございます!

『DLsite様:『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』
『FANZA様:かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』

ver1.5.0更新情報!

  • 「エリア3:路地裏で半裸・全裸で捕まる」にカットイン画像差分を3枚追加(先っちょ入れ、中出し、抜いた直後)
  • 「エリア3ボス:洗脳怪人と戦闘中に変身解除」にカットイン画像差分を6枚追加(先っちょ入れ2枚、挿入直前で回避4枚)
  • 処女でイベントを発生させた時の選択肢の文言を変更
  • その他脱字、テキスト差分ミスを修正

しました!

処女でイベントを発生させた際の選択肢については、「挿入直前で逃げる(イベント冒頭だけ再生)」を「挿入直前で逃げる(イベント冒頭だけ共通)」に変更しました。以前の書き方では差分の文章があることが伝えられていませんでしたので。
処女でイベントを発生させたときに「挿入直前で逃げる」を選択すると、イベント冒頭は共通ですが挿入を回避するために本来のイベントとは別のテキストに分岐します。
文章量は挿入時よりはずっと短いですが、一部イベントには挿入直前で逃げる時専用の差分画像もあったります。

こちらの分岐については昔の記事でこのように語っていまして……。

回想機能アップデート内容のご紹介!(体験版ver0.2.x)記事内、7.挿入寸前で処女喪失を回避したイベントもセックス履歴に記載するようにより

性的なことをされるヒロピンもので私が一番燃えるの、「あぁ、これは処女喪失かな……貞操が……あぁっ……! ……良かった、あの状況から逃げ出せた……!!」というときなのかもしれない、と思い始めています。もちろん本番も欲しいんですが、それ以上に……不思議と……。
「あのときあのまま負けていたらどうなっていたんだろう」という余地が想像を掻き立てるのかもしれません。

このようにギリギリの展開自体を楽しむ他にも、処女を失ってほしい本命のイベントが来る前に、膜が破れるかどうかギリギリのピンチを回避してボルテージを上げていく……みたいな読み方もオススメします。


そして!
DLsite様で販売数6000本を達成しました! ご購入くださった皆様のおかげです。ありがとうございます!


『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』についての不具合は、Ci-en様の不具合報告用記事にご報告いただけますと助かります。