『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』紹介

ゲームシステム

このゲームは「移動」して「変身」という2つの操作で進んでいきます。
一部、変身しないステージもありますが、「移動」して「Zキーを一つ押す」という基本動作は変わりません。
シンプルな操作ながら、ステージ数は全部合わせて128ステージ!(ノーマルモード65、エクストラモード63)7つのエリアに分けられた多彩なギミックがかなちゃんに襲いかかります!

なお、エクストラモードでは新しいHシーンは発生しません。
アクションゲームは苦手なんだよ、という方でも、とても簡単なステージを15個程クリアすればほぼ全てのHシーンが見れるようになっています。(一部のエンディングだけもうちょっとかかります)

変身ステージ

各エリアの前半は変身ステージとなります。
一般人に見られないように物陰に隠れながら、変身パワーを貯めて変身しましょう!

ボスステージ

各エリア後半はボスステージ!
変身したかなちゃんがいろんな怪人と戦います!
ステージによっては魔法石を全部集めるには頭を使わないといけないこともあるかもしれません。

受精カウントシステム

男の人に中出しされる度にかなちゃんの受精カウントが増えていきます。
このカウントが最大まで溜まるとかなちゃんは受精してしまいます……。

なお、この受精カウントの最大値はオプション画面からいつでも変更できます。
全く受精しないかなちゃんにすることも、一発命中のかなちゃんすることもお好みのままに!
受精する時限定のテキスト差分やカットインがあるシーンもご用意していますのでお楽しみ下さい!

回想システム

回想システムはゲーム開始時点から利用できます!
回想は敗北イベント回想、ストーリー回想、セックス履歴の三種類!
敗北イベント回想では、未発生のイベントはどこで発生するかヒントが表示されます。
また、最終エリアをクリアすると全開放機能も追加されます!

セックス履歴


画期的な回想システム! セックス履歴!
そのセーブデータで発生した敗北イベントは、全て当時の性経験や処女の状態を含めて記録されていきます。
そして、セックス履歴画面から当時の状態を再現して回想することができます!
セックス履歴には「処女喪失を寸前で回避」したイベントも記録されるので、焦らして焦らして好みのシーンで喪失! みたいに、あなただけのヒロピンストーリーを作ることもできちゃいます!

かなちゃんはころころと表情を変えるかわいい女の子!
そんな子がひどい目に遭わないよう、クリアに導いてあげて下さい!

『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』、よろしくお願いします!