マスターアップ&審査通過しました!

昨日マスターアップしてDLsite様に申請し、本日審査を通過して販売待ちの状態になりました。
即日審査! 早い!

4月5日発売となります! よろしくお願いします!

これまで応援してくださりありがとうございました。お陰様でゲームを完成させることが出来ました。


最終的なCG枚数について、数え直した結果……

基本CG66枚
(内HCG46枚)

となりました!


2年前に書いた予定より結構増えましたね……。
枚数にはカウントされていませんが、「実質一枚新しく描いてるけど局部拡大カットインなので差分1枚カウント」みたいな絵も結構あるので、書いている枚数以上にボリュームはあるのではないかと思っています。
差分の枚数はこれから数えます!

予定より増えたとはいえ、完成させるために直前で取捨選択で削ったサブCGが二枚ほどあったり、差分を差し込む余地のあるイベントがあったりします。アップデートでそういった要素を追加していきたいと思っています。