(2月下旬→3月下旬)発売延期のお知らせ

2月中に『かなちゃんは魔法少女』を完成させるのは難しいと判断し、一ヶ月延期といたしました。
ゲームの発売を楽しみにしてくださっている皆様には誠に申し訳ない限りです。心よりお詫び申し上げます。
3月下旬に完成させられるよう制作を行ってまいります。
(FANZA様での発売はDLSite様での発売後に申請する予定のため4月下旬としております。今のモザイク基準はほぼ同じようなので審査を通すのに時間はかからないと思いますが……)

進捗

と、いうわけで! 何が出来ていないのか説明しないと行けないと思いますので、作業の進捗状況です。

・ステージ・プラグイン作成
完成! 何人かでの通しテストプレイ・ゲームバランス確認済。
年始の記事でも書きましたが、ゲーム部分はもう販売できる状態なので大きく時間をかけることはないです。

・ テキスト
今月の戦犯! テキスト担当の私がいまいち目覚めてないので締めることが出来ない……!
今日は叩き起こせたので3段階イベントの初稿を一つ終わらせました。この調子で行ければ良いのですが……。

・ CG作成
予告でお伝えしている枚数分はベースが完成済みです。
射精・溢れ精液差分など最低限必要な差分をそこそこ作成済み。
テキストに合わせた細かい差分は作ろうと思えば無限に作れてしまうので、イベントごとのバランスを取りながら残り時間で作れる限り……というところです。


昨年末の作業データから予測していたほど制作時間を取れなかった(いろいろアクシデントがあったことを考慮しても、可もなく不可もなくな程度)ため、3月下旬で完成するようにまとめていきたいと思います。
審査などの手順があるのでちょろっと4月にはみ出る可能性もなくはないですが……なんにせよ申請は3月中に出来るように作っていきます。後一月、よろしくお願いいたします。