眠り姫

少年から受け取ったアメを舐めたら眠ってしまったかなちゃん。小屋に連れ込まれて一体何をされてしまうのでしょうか……?

やっぱり睡姦は外せないよね! ということで1シーン入りました。
このシーンはこんな感じです、という説明を軽くしようとしていたのですが、それを書いている間に少年の性格を大きく変えてプロット大変更したほうがシコいな……? と思ったので語るのが難しくなりました! (そう、こちらはまだテキストを書いていないシーンなのです)
そう、おねショタと言ってもショタの性格でカレーライスとハヤシライスぐらい違いがありますよね。このイベントはカレーにするかハヤシにするか……他の子供同士イベントでの性格の割合と自分の性癖を天秤にかけて現在検討中です。
性癖を取ると、このイベントで設定を一つで語れなくなっちゃったりもするので、他のイベントでの設定の出し方との兼ね合いも考えて……うぅん、パズルのピースを埋めるのが難しくなってきました。