FANZA(旧DMM.R18)様でも予告開始いたしました!+お知らせ

『かなちゃんは魔法少女』、FANZA(旧DMM.R18)様でも予告開始いたしました!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_152228/

 今の所、体験版の範囲ではゲーム内画像の販売サイト様によるモザイク修正の違いはありません。デモムービーだけFANZA様のモザイクがちょっと大きくなっています。

 DLsite様と比べて配信予定が一月遅れているのですが、こちらは初めての発売でてんやわんやすることを考えて念の為ずらさせていただきました。FANZA様での販売は、DLsite様での販売開始時の状況次第で予告より早くなったりします。
 てんやわんやの中に全部のモザイクサイズを分けることも想定してたんですが、体験版範囲ではサイズは同じで大丈夫だっので、早くなる可能性は結構あるかも……? 規約の文章を見てもサイズは同じになる感じですし、そのときどきの時勢によるんでしょうか。
(予告申請のタイミングがずれたのも、前例を見て全ファイルモザイクサイズ変えて申請かなぁ、でもとりあえず同じサイズで申請してみようかなぁ、と悩んでいたためです。結局今回は同じサイズでOKでした)

 それから、先行体験版サイトに記載していた「Android対応」の予定の記載を削除いたしました。申し訳ありません。
元々実現できるか不明とは書いていたのですが、今のところはどうしようもなさそうです。
一年後に状況がどうなっているかは分かりませんが。
 今は方法がないとはいえ、いつかどこかで対応できる未来は来ると思うので、スマホでも完全クリアできる難易度と負荷で製品版ステージを開発していきます。