Ci-en様で有料支援プランを開設しました!

Ci-en様で有料支援プランを開設しました!
・月額100円『たまごかけご飯プラン』

・月額200円『釜玉うどんプラン』
・月額300円『ぶっかけとろろ月見そばプラン』
・月額400円『親子丼プラン』
・月額500円『ちりめんじゃこ丼プラン』

https://ci-en.jp/creator/1014/plan

現時点での特典は作品紹介ページなどへのクレジット記載となっています。
現在2019年3月時点で、有料記事の投稿予定はありませんのでご注意ください。
また、100年プランと500円プランには+1円で特典を消せるクレジットなしプランを用意致しました!
「支援はしたいけどクレジット表記はちょっと……」というシャイな方はクレジットなしプランをご利用ください。
クレジットなしプランにも一定数需要があるようなら、200円~400円プランにも拡充します。

※なお、各クレジットなしプランは、1円だけクレジットありプランより高くなっています。これはCi-en様の仕様上同額プランが設定できないためです。

ご支援いただけると、その分だけ次回作(『かなちゃんは魔法少女』のさらにその次)用の制作費チャージタイムが短くなります!
そんな訳で、参加していただけると即座に何か見返りがある、というものではなくESORA-Tのゲーム制作を応援してやるぞ! という方向けのプランとなっております。応援してくださるという方は加入していただけるととても嬉しいです!
もちろん無料のたまごプランでも参加していただければ励みになりますので!

本当はもう一つ、Ci-en様の去年夏頃実装予定だった機能が実装されていればつけたい特典もあったのですが……一年後の作品販売開始までに実装されるか分からないので現時点で明記は避けています。(実装予定は常にずれていくものなので仕方ないですね)