こだわり性癖コレクションその1

 えっちなゲームを自分で作る道を選んだ人間の性として、私も普通に生きていてはなかなか満たされない厄介な性癖があるわけです。
今回はそんな性癖にこだわりのカットをこだわり性癖コレクションその1としてご紹介します。その2があるかはわかりません。

・守るべき一般人に詰め寄られる魔法少女

 えっちなゲームなのに健全なカットが結構入ります。追い詰められて本番に持ち込まれるまでの過程も、大切ですよね。
 ちなみに一枚目の、レンガを背に壁ドン……前作を遊んでくださった方はシチュエーションに既視感があるかもしれません。ですが、路地裏で追い詰める男の腕……普通の「人」、ですね。そうです、今作では少し違うアプローチで変身解除を迫られることになります。

・挿入の直前と中出しの前後
 具体的に言うと、先っちょが当たったときに怖がったり嫌悪感を示してほしい 中に出されたときこの世の終わりみたいな顔をしてほしい 出された後挿入したまま溢れ出てきて欲しい 抜いた後に精液の架け橋がかかって欲しい ……私にとってとても重要 (オブラートな表現)な差分です。
ここは重要なところ(マイルドな表現)なので、今挙げた差分はできる限り各イベントごとに入れたいところです。あまり悠長なことも言ってられなくなってきましたが、あえて性癖にこだわることもモチベーションの維持には大事。