受精カウント

『かなちゃんは魔法少女』ステージ選択画面です。(画像は開発段階のものです)
今作では7つのエリアにステージを分類しました。
各エリアごとに最大で10個のステージが配置されます。
(現時点で合計61ステージを予定しています)
ステージ選択画面

ステージ選択画面には「受精カウント」という項目があります。
このカウントはかなちゃんが中出しされる度に加算されます。
受精カウント

受精カウントの最大値(=イベントが起きるまでの中出し回数)はゲーム開始直後からオプションで変更できます。
1~5、もしくは∞(無限:中出しでは受精しない)の中からお好みの値をお選びください。

受精カウントが最大まで貯まると専用のイベントが発生します。
一体かなちゃんはどうなってしまうのでしょうか……。
受精カウントイベント