【4月19日】FANZA様での配信日が決まりました!

お待たせしました! FANZA様での配信日が4月19日となりました! よろしくお願いします!
モザイク処理、梱包されているファイルの内容はDLsite様と同じ内容となっております。

『FANZA様:かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』発売予告ページ

FANZA様では手続きの都合上発売開始キャンペーンを設定できなかったため、(おそらく)現在同人作品全体に適用されている20%OFFでの販売となるかと思います。少しでも安い方で買いたい、という方はご注意ください。

また、いろいろあってFANZA様での紹介文に今後のキャンペーン予定は記載されておりませんが、基本的にはDLsite様で記載している予定と同じです。
ただし、過去のキャンペーンを見る限りFANZA様の夏冬キャンペーンは50%OFF固定みたいなので、私の予定だと2023年まではあんまりFANZA様ではキャンペーンに参加できないかな……? その代わり結構頻繁に同人全体20%OFFが適用されている印象なので、ご購入の際は上手く判断していただければと……思います!

DLsite様の英語版とFANZA様と連続で、「その手続きの順番だと割引できないよ」という状況になってしまいまして、ユーザー様に比較判断する手間をかけさせてしまい申し訳ありません。

……とはいえ、私自身は他の方の作品で割引率が違うのは気にならないので(値段かそれ以上に普段遣いのサイトか選ぶだけなので)、私が自分の作品に対して 神経質 すぎるだけ……? ストアに面倒くさい問い合わせするサークルになってない……? と言う気持ちも、あるんですよね……。


『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』についての不具合は、Ci-en様の不具合報告用記事にご報告いただけますと助かります。