このサイトについて

 このサイトでは成人向けゲーム開発を行う個人サークル「ESORA-T」のゲームの開発状況の報告、その他お知らせ等を投稿します。Twitterでツイートした情報のうち、進捗報告に当たるものを転記・補足する形で運用しようかと思っています。
 そのため、基本的にTwitterの方が情報が早くなります。140文字に含めるほどでもないことはこのブログで追記されるかもしれません。

かなちゃん立ち絵
 現在製作中のゲームは『かなちゃんは魔法少女』というゲームです。他の人に見つからないように隠れながら変身するアクションゲームとなります。見つからない場所に移動してZキーで変身するだけのアクションなので、操作としてはそれほど難しくはありません。ゲーム自体の難易度も通常クリアなら簡単になるように調整しています。
ゲームシステムについては、前作『ちえちゃんは魔法少女』(全年齢向けゲーム)のものを継承しています。どのようなゲームなのかはこちらを触っていただけるとわかりやすいかと思います。

[RPGアツマール版]

[ふりーむ!版]

最後に、えっちな画像のサンプルとして半裸差分と全裸差分も載せておきます。

かなちゃん立ち絵パンツかなちゃん立ち絵全裸